ヒヤリア

ヒヤリアの日記です。

両部鳥居

こんにちは。 両部鳥居ってご存知ですか?ってください。 そうすれば私が引き取ります。 はいイエスの質問なぜ泣いているのですかこれは天使の指紋と同じですね。 次誰を探してるのですかってこれはイエス様が言葉をくわえてるわけです。 マリアは答えてます。 がその人をイエスだと思ってないんです。 何だと思ってるんですかそのの管理人は別の言葉を言うとエンテイということはありますね。 ありは庭師ですね。 その園の管理人だと勘違いしてるわけです。 そして後ろを向かないで振り向かないで背中向けたままでこういうわけです。 あなたですかあの方を運んだのはどこに置いたか教えて下さい私が引き取りますからと珈琲に売ってるわけですね。 なぜイエスだと認識できないのかです。 いろんなことを隠さよってます。 ある方はこう言ってます。 涙で目が曇ってたから見たんだけどよくわかんなかったんだある