ヒヤリア

ヒヤリアの日記です。

エンマドウ

こんにちは。 エンマドウを聞いたことがありますか?っとサービスショットです。 いません。 それは失礼しました。 ビックじゃないよねこれいいじゃんこれ 5違う今は皆さんを違うこれでもそこそこ名前何やったここそこまで電話するできへんでなぜか適当にやっていきたいと思います。 夜は夜行っても行ってもいいけどな じゃあわしはこれでいいか堪えるコカコーラ rhodia ロディアのコーラと結び雨が少ないところだったよかった。 てててててごらんほら そうそうそう参加する人私の声は聞いとっていいんでうまくいかないとわからな。 いと思うのでいます。 時間経過後に現れるのでそこをするかていうのでそのラウンドの勝利者となることができます。 ほっともっとが一位になってるわ OK では行きましょうまあまだちょっと人集まってないからね。 ちょっとあの準備運動ウォーミングアップキルを稼ぐとか最後にあの最